 


主催へのご意見ご要望★ 

主催への意見や要望、参加拒否関係はこの記事のコメント欄にお願いします。
返信もこちらの記事のコメント欄にさせてもらいますね。

まだまだ未熟な主催がやってるホーンテイルです…
みなさんの意見を参考によりよいホーンテイルPTがつくれたらな、と思っています
厳しい意見も大歓迎!
自分でもわかってないことって絶対あると思うので、協力お願いします!

主催に関する意見→非コメ匿名問わず

参加拒否関係意見→非コメ自キャラ名掲示

荒らし関係→kaere byじゅん

でお願いします。


楽しく仲良く討伐できたらいいなと思います(。+・`ω・´)シャキーン☆

