 


対策が完全になるまでPTの方は中止にします 

一応落ち対策の方法は見つかっていますが、大人数でやると落ちる人が何人かでるようなのでメンテくるまでは中止にしておきます。

2~3人とかだと落ちることが少ないようなのでしばらくは少人数でいこうとおもいます。
BSは自分が2pcでも出せるので1人か2人までホンテ行きたいっていう人がいればカキコお願いします。
合計自分を入れて4か5キャラくらいでいけたらいいなと思ってます。
BSできたいって人がいれば自分がBS出さないで済むだけの話なのでどの職でも気軽にカキコよろです
その代わり車輪は持参でお願いします。

3時半は4時くらいには枠が空くと思うのでもし使いたい人がいたらSnowSceneryに内緒かこの記事にカキコくれたら助かります

3時以降も並ぶ人がかなりいるようなのでもし使いたい人いたら洞窟に入って誰も待っていないかを確認してから行くようにお願いします。
此方で先に誰々が使うのでごめんなさいっていうのも待ってる人に悪いと思うので。


コメント

【名前】まぃっちo
【職業】NL
【レベル】195
【ネックレス有無】
【卵所持個数】3
【MH有無】
【固有スキルMB有無】
【できればOSも】
【2回目の参加可否】
【気合の一言】

【名前】xol優希lox
【職業】DK
【レベル】200
【ネックレス有無】
【卵所持個数】
【MH有無】
【固有スキルMB有無】
【できればOSも】
【2回目の参加可否】
【気合の一言】

するなら2回とも希望ですー

【名前】ななお
【職業】DKか投げで
【レベル】174/191
【ネックレス有無】あります
【卵所持個数】
【MH有無】30/30
【固有スキルMB有無】
【できればOSも】xp
【2回目の参加可否】まる
【気合の一言】空いてたらお願いしますヾ(*´ω`*)ノ゛

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

